最近考えていること

今までの人生で大きな目標を掲げて、

 

目標から逆算して、日々の行動に落とし込むことをしたことがない。

 

していたとしても計画が甘く達成したことがないので、たぶんやり方が自分にあっていないのだと思う。

 

自分が成長を感じたときは、

 

今の自分には不釣り合いな環境に飛び込んで、がんばることで成長するスタイルだった。

 

その時に目標なんて考えていないし、

 

ただ目の前のこと、環境に慣れるのに必死で過ごしていただけだ。

 

理念とさ信念があった方が、

人生で成し遂げないことがあった方が、

 

スケールはしそうな気はするだけど、

 

どうも性に合わない。

 

今更ながらそのことに気がついたので、

 

一旦、目標を掲げたりせずに、

 

新しい環境に挑戦したりすることで、

 

自分の成長に繋げていこうと思う。

 

気づいて良かった!

と思えるように行動していく!