人に会う

だれかと会って話をする。

 

自粛で中々会えなかった分、今だれかと会うのがめちゃくちゃ楽しい。

 

昨日、初めてお会いする方とお茶をしたのだけれど、論理的思考を聞いてるだけでおもしろくて、3時間以上も話し込んでしまった。

 

 

仲の良い友人と会う楽しさとは違う刺激をもらえたので、本当に会えて良かった!

 

面白い人と会うと、脳みそがフル回転するのがわかる。

 

自分が何を考えているのかを知ることができ、いろんな気づきもある。

 

わからないことは素直に聞くし、

面白いことは面白いと伝える。

 

僕自身、知らないことを知るのが楽しいので、

自分の知らないことを知っている人に出会うと面白くて仕方ない。

 

だからこれからも積極的に人に会って、

多くの刺激をもらって成長していきたい。