何ができるかを考える

コミニティーにおいて不可欠な存在になるには、結果を出す意外にも方法はあると思っている。

 

組織として存在する以上、

結果を出さなければいけないが、

結果を出す以上に大切なこともある。

 

と僕は信じている。

 

人と人を繋ぐ能力だったり、

人の笑顔を引き出せる力だったり、

 

せっかく組織として働くのであれば、

楽しいほうが良いに決まっている!

 

なので、僕は楽しいほうを選ぶ。

 

みんなが笑顔になって仕事に邁進できれば最高だ。

 

その成果として、結果がついてくれば良いと思う。

 

生き残りをかける以上はどんな場面でも結果は必要不可欠。

 

結果を無視することは死と同じ。

 

なので結果を追い求めるけれども、

やっぱり雰囲気良くやっていきたい。

 

そのために自分のできることをやっていきたい。

 

僕にできることは人を笑顔にすること。

しょーもないことをああだここだ言いながら、組織を笑顔にしていきたい。

 

そんなことに意味があるの?

と言われるかもしれないが、

 

一緒に活動するうえで楽しい方が良いので、

僕はこのやり方、信念を通していこうと思う。